Sorpassareでは論理的かつ独創的に、そして、皆様の少し贅沢な時間を、より満足できる様に、日々努力し続けております。
TOPCOMPANY PROFILEPRODUCTS NEW ITEMSSHOPPINGORDER MADE
CONTACT USRECRUITSCHEDULELINK
LOTUS
各車種対応の一覧です。
「画像」、「詳細及び、及びショッピングのページへ」をクリックしてください。
Sorpassare Online Shopping をご覧頂けます。

「各アイテムの情報〜」をクリックして下さい。
現在は製作中ですが、サウンド、取り付け方など、色々な情報をご覧頂ける様になります。
LOTUS ELISE LOTUS ELISE U
詳細及び、ショッピングの
ページへ
詳細及び、ショッピングの
ページへ
各アイテムの情報、排気音
その他の情報ページへ
各アイテムの情報、排気音
その他の情報ページへ
LOTUS EXIGE LOTUSです。
存在は知っていても、なかなか出会う事が少ない車両です。
自分は、愛知県にある、ウイングオートさんのEXIGEの開発時に担当したのですが、ものすごく楽しい車両ですね。
走る専用というか、他には、何も考えていないというか、ただ一言好きですと、言った感じでしょうか。
実は、こう言う割切った車両は、大好きなんです。
ELISE Uや、EXIGEのマフラーに関しては、ウイングオート様のサイトをご覧下さい。
詳細及び、ショッピングの
ページへ
各アイテムの情報、排気音
その他の情報ページへ
inserted by FC2 system