Sorpassareでは論理的かつ独創的に、そして、皆様の少し贅沢な時間を、より満足できる様に、日々努力し続けております。
Welcome to Sorpassare official site. Please relax slowly.
ようこそ ソルパッサーレオフィシャルサイトへ  どうぞ、ゆっくりとおくつろぎ下さい。
TOPPROFILEPRODUCTSNEWSSHOPPINGORDER MADECONTACT USBLOGLINK
Tsukigi
月木レーシングとタイのTIGER社で共同開発
イタリアンデザインを取り入れたミニモタードマシンHOPPER125が
改良を重ね、大きくマイナーチェンジを受けSpecial Editionになりました。

HOPPER125SE
今までとの相違点
HOPPER125 HOPPER125SE
スポークホイール 5本スポークキャストホイール
両押し2ポットキャリパー 片押し2ポットキャリパー
アルミスイングアーム 4cmロングスチールスイングアーム
キックスターターのみ セルスターターキックスターター併用
エンジンをセル付に変更した為、クランクケース変更
グラフィックの変更などにより、イタリアンデザインがより強調され
格好良くより使いやすく変身致しました。
「HOPPER125」の安心 その1


「HOPPER125」は、テストを重ね、駄目出しをして、改良してまたテスト......の繰り返しをしています。

メーカーさんであれば当たり前のことですが、安価で販売されている車両は
その当たり前を怠っているんですよね。

ですが、「HOPPER125」は、その当たり前をやり続けています。

先日、初物に試乗した時に感じた違和感の部分は、すでに改善され
より乗りやすく、より楽しく、より安心できるように進化しています。

そして、これからも進化を続けて行きます。
「HOPPER125」の安心 その2


安価で販売されている車両では、保障なしの売りっぱなしが多いです。


「HOPPER125」には、なんと、1年or10,000km保障が付いているんです。
「HOPPER125」の安心 その3


似たデザインのバイクが、安価で売られていますよね。

「HOPPER125」の基本デザインは、イタリア人のデザイナーさんの手によるものです。
TIGER社は、そのイタリア人デザイナーさんにロイヤリティーを支払いデザインを使用しています。

そういうちゃんとした事をしていない車両は、デザインが似ていても、
それはただのパクリであり、偽物であり、まったく違う物です。

著作権、肖像権、知的所有権などが叫ばれている中
そういうことって、すごく重要な事だと思いませんか?
↓諸元表・各詳細など、詳しい情報はこちらをクリックして下さい。↓
inserted by FC2 system