Sorpassareでは論理的かつ独創的に、そして、皆様の少し贅沢な時間を、より満足できる様に、日々努力し続けております。
TOPPROFILEPRODUCTS NEW ITEMSSHOPPING ORDER MADE
CONTACT USRECRUITSCHEDULELINKPower of Alfista 
Welding
Sorpassareの溶接

溶接に対する考え方は様々ですが、まずは耐久性ありきだと思います。
壊れず美しい溶接を目指しています。
均等な溶接、均等な応力の掛かり方、熱影響の少なさ...。

まだまだ勉強ですが、頑張って精進していきます。
一生修行です。

ですので、見えないところも進化していきます。
これがこだわりです。
TITANIUM STAINLESS STEEL
これは、チタンのパイプを輪切りして溶接した曲げです。
LANCIA DELTA EVO用です。
チタンなら当然ですが、パイプ内部にも不活性ガスを流し
しっかり溶けこまし、酸化も防ぎ強度を確保しています。
これは、弊社のマフラーの溶接の一部です。
ターンテーブルというもので、回しながら溶接していきます。
弊社では、OVER様の時からお客様の声を反映し、
溶接やけを除去しております。
ALMINIUM IRON
サンプルが出来次第、画像をUPします。 サンプルが出来次第、画像をUPします。
inserted by FC2 system